人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了 と 花ふきん2枚 ♪・*・.。

今年のゴールデンウィーク、
このあたりはお天気にも恵まれ、
遠出はしなかったものの、たくさん遊びました。

息子も体力ついたなー。。
一緒に遊んでると、こちらが先にギブアップです^^;

GW終了 と 花ふきん2枚 ♪・*・.。_f0201385_1056599.jpg
GW終了 と 花ふきん2枚 ♪・*・.。_f0201385_10494687.jpg


今日から我が家はみんな、登園&出社。
久しぶりに静かなおうちが、なんだか落ち着きませんが、
やっと戻った日常にホッとしてもいます・・(笑)

****************

花ふきん、2枚できました。

寒色系で、2枚。
こういった色合いで、直線的な図案だと、かなりスッキリとした印象の
ふきんになりますね。

GW終了 と 花ふきん2枚 ♪・*・.。_f0201385_10535276.jpg


 図案は、十字つなぎ と 矢羽根 です。

自分のおうち使いには、こうゆうシンプルなものが好みです^^


応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

by sashi-coya | 2012-05-07 10:59 | 花ふきん
<< 美術館 と、カラフル七宝つなぎ** オークション出品してます** >>